memo
simple is the best!


::ドラクエ11プレイ感想(追記に盛大なネタバレあり)

とりあえずロウじいちゃん可愛い。
主人公のじいちゃんと判明したのでやたらパーティーに入れたくなります。
今回連携も色々使えるので、パーティーメンバーは固定じゃなく入れ換えまくってたり。

メタル狩りの時はロウじいちゃんの子守唄→カミュのメタルキラーが使いやすい。
メタル系が出るまで、ロウじいちゃんとカミュはゾーンに入ったら控えに回してます。
あとマルティナの一閃突きも重宝してます。
セーニャは槍スキル開けてないからスティックで頑張ってもらってます。

現在命の大樹のところで世界崩壊まで進めたのですが、ホメロスやはりお前が来たか…!って感じでしたね〜(´・ω・`)
グレイグが仲間になるって時点でホメロスはあっち側か、と思ったけれども。
3DS版だとホメロスの悪人面が酷いw
PS4だとイケメンなのに〜〜〜

お魚になった主人公はめたくそ可愛かった。真珠に触れるときの仕草がめたくそ可愛かった。

もうすぐベロニカ離脱だと思うとああああああってなってるのですが、クリア後に戻ってくるみたいでとりあえずまあ安心。
ベロニカ離脱の件はうっかり攻略サイトでネタバレ見てしまった馬鹿者です。
そこでは永久に戻ってこないようなこと書いてあったから、その時はとてもショックでした。
良かった。

色々書きたいことは後々出てきそうですが、今回はこの辺で。
毎日楽しくプレイしていこうと思います(^^)

今が身重じゃなかったら、クリア次第トリップに手をつけてた気がします(^q^)
では、また!

2017.08.03 (Thu) 18:58


back
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -