::SD24話

修正完了です。

久々にパソコンに向かっているので一話だけでも、と思い、修正しました。
何かしらイラストを描こうと思ったのですが、こっち優先に!

Twitterでドラクエの交流が増えるたびにドラクエイラストが描きたくなります。
昨日は2の30周年だったとか。
みんなお祝い事の度に色々投下してるからすごいなーと思います。
私は誕生日とか覚えられないタイプなので、そういうお祝い事には疎いです。
みんながやってるのを見て気づき、もう間に合わない傍観者でいようってなる感じ。

最近は6を再プレイ中で、ちょこちょこ鍛え上げて転職しまくろうと思います。
基本的には主人公、ハッサン、チャモロ、ミレーユのPTなのですが今回はミレーユの代わりにアモスを入れてみたり。
終盤で結局ミレーユに戻しちゃったけど、他のキャラも育ててみんな使える子にしたいと思ってます。

あっ…そういやドランゴの存在忘れてた、迎えに行くから待っててドランゴ―!!
 

2017.01.27 (Fri) 21:42
更新履歴|

back


prevtopnext