::キングダム10話

更新しました。

今回は昌平君メインです。
キャラ崩壊っていうか、昌平君は絶対こんな反応しないよねーって思いながら書いてました。
もっと原作に近い感じにしたかったのに、あの格好良さは私の文章では表現できませんでした。
気づいたらもう軌道修正できないとこまできていたんだもの。
あの連載は色々めちゃくちゃって注意書きにも書いてあるからあんまり気にせずに書き進めてます。

蒙恬は昌平君の事なんて呼んでたっけかなー。原作で絡みが無かった気がするので、昌平君殿にしてみたけど、違和感があります。
昌平君様?軍師殿?
政の事は大王様って呼んでたけど、わからぬ。
信だったら基本呼び捨てだったり、オッサン呼びだったりするからそんな悩まないんですけどね!
連載内で蒙恬が昌平君の事を呼ぶ描写なんて今後ないと思うので、許して下され。


話は変わりますが、Nintendo SwitchでHRS&HRS2が出るそうですね。
しかもライアン追加だと…!しかも杉田さんだと…!杉田さんのライアン…想像つかないです。動画見てみよう!
他にもやるゲームがあるならともかく、ドラクエのためだけに新しいゲーム機は買えません。
ドラクエ11がそれでしか出来ないっていうのであれば絶対買いますが、3DSあるし…(´・ω・`)
PS4の綺麗な画面でプレイしたいですが、PS4も買えないので3DSでプレイした後に実況でも見ようかなって思ってます。
 

2017.01.13 (Fri) 22:22
更新履歴|

back


prevtopnext