::イラスト一枚

年賀状イラスト掲載しました。
いつものごとく、Twitterに上げたものです。
今年はDQ11が発売される予定ということで、期待を込めたカミュくんにしました。
お披露目された頃から年賀状は11のキャラにしようと思ってまして、主人公も描いてはみたものの撃沈したので彼一人になりました。
主人公描き直してたら間に合いそうもなかったとかそんなことは言いません←




最近の日常ですが、毎度お馴染みのサボり癖です。
更新の目処が立ちませぬ…!

冬は部屋が寒いから、手がかじかんでキーボードが打てません。
夏はエアコンがないので暑くてパソコンの部屋に入れません。

言い訳ばっかの生活してます。
やる気があれば寒さも暑さもどうにでもなるんですよ!やる気がないからの言い訳なんですよ!
あとね、子供を寝かせるときに一緒に布団に入るもんで、温かくてその時点で眠くなるんですよ…!
いや〜ほんと、芯の強い人間になりたい(言うだけタダ)

そんな感じで、パソコンに向かうのも久しぶりです。
寒さも今日はマシなので普通にキーボードが打てます(´v`)
折角なので更新できずとも加筆修正くらいはちゃんとやろうと思います。

相互様はいつでもぶった切ってくださって構いませんので!もとよりリンクフリーですから、こいつもういいやと思われましたらバッサリどうぞ!

そのうち縮小運営に切り替わるかもです。
 

2017.01.07 (Sat) 20:56
更新履歴|

back


prevtopnext