::HRS2-25話/SD18〜20話

HRS2に関してはほぼ一か月ぶりの更新でした。
もうすぐ終わるって思えば頑張って書けそうなんですけどね、それがなかなか進まないのが現実ってモンですよね。

SDは20話まで加筆修正完了です。

本当は色々な事情もあるので来年くらいには同人活動も潮時かなあ、なんて思ってたんですけど、Twitterで「同人活動を始めるのに遅すぎるという事は絶対になくて、子供を4人産んでから小説を書き始めた方もいる」っていうツイートが流れてきたんですよね。
それを見て、あっ、好きなだけ好きな事やってていいんだ。なんて思える事が出来ました。

自分のできる範囲で自由にやってる分には誰にも迷惑掛かることもないし、一人子供を産んでいる時点で活動を続けている私にとっては大した悩みでもなかったかなあ、と。

既に何年も書き続けているから今更すぎるか〜w
熱しやすく冷めやすいんじゃなく、均等にまったり続けられる性格になりたい。
これも今更か〜w
 

2016.11.26 (Sat) 22:55
更新履歴|

back


prevtopnext