::スラムダンク再掲載/イラスト一枚

お誕生日イラストを描いていたらね、スラダン愛が再熱してしまったわけですよ。
自分の首を絞めてるのはわかってます。

おまい、馬鹿なの?


続きが書ける気はしませんが、加筆修正だけやって置いておこうと思って…もともとマイペースサイトなんだし、この際もう好きにやったれや、な勢いです。
PCサイト閉鎖と共に無くなるはずが、サルベージしてもうた…誰だよこのサイトでドラクエしかやらないって言ってたヤツ。

首絞めまくってやばみ〜

中編と短編も再掲載します。
スラムダンクの小説には青い春が詰まってます。
加筆修正して新しく書いた気になってるんだもんね!手に負えないよこのバ管理人。

ブログの履歴には載せようと思ってるけれどもTOPには加筆修正分の更新は載せませぬ。
 

2016.11.21 (Mon) 22:00
更新履歴|

back


prevtopnext