::アクキー二つ

アクキーのククールとテリーの画像をイラストに載せました。
これもTwitterであげてたやつだし、イラストだけどグッズだから履歴には載せなくていいや。

ククールは以前作成し、テリーは今回放置してたのを完成させたので適当に注文しようと思います。
同人誌とか便箋とかは作成経験アリですが、こういったグッズは初めてなので我ながら満足してます。
ドラクエのグッズ自体ほとんど持ってないので自己満足の意味でも嬉しい。

通販をやる程でもないので個人で楽しんでます。
いつか違うグッズにも挑戦してみたい(о´∀`о)
本来ならあぶらとり紙を作る予定だったんですけどね、あぶらとり紙はどこかへ飛んでいきました。
Twitterで同人アクキー画像がたくさん回ってきたのが理由だと思います。
常に流されやすい。

相互さんが改装ラッシュしてらっしゃるのを見て、自分も改装したくなります。
 

2016.11.18 (Fri) 16:44
日常|

back


prevtopnext