::FF13

FF15の発売日が近づいてきたのに気づき、そういえば13を最後までプレイしきれてなかったな、と思い、ムービー動画を見始めたのが昨日の事で。

流されやすい私はまんまとFF13の夢が読みたくなりました。
まだ最後まで見終わってないんですけど(何せ映画3本分あるそうで)ホープとスノウが和解した辺りからもうニヤニヤが止まりませんでした。
欲を言えば恋愛なくてもいいのでトリップ夢を読みたかったのですが、13の夢自体見つからないんですけどwwwww
あったにはあったんですが、いそいそとサイトに飛んだら「近日掲載予定」

( ´・д・)エッ…

掲載予定なのにランキング登録しちゃだめでしょうがwww
ランキングは基本3話掲載後くらいが常識ですがな、と思いつつ、ガッカリターン。

無いものは自家発電で!がモットーだったのですが、書くには難しい物語だし、もう自分の首をこれ以上は絞められないのは重々承知しておりますのでな!
昔のように自由に使える時間があればやっちゃってましたが、もう無理だ(´ω`)

考えた事がそのまま文章に書き起こせる機械の発明はいつですか…!
考えた事をそのまま夢で見れる機械でもいいですせんせー!

FF15もきっと実況系の動画にお世話になることと思います。
PS4も買う予定がないのです…!

また明日、続きの動画鑑賞を楽しもうと思います。
 

2016.11.14 (Mon) 23:49
日常|

back


prevtopnext