::キングダム7話

更新しました。
総タイトルの通り、武将達の胃心を掴む目的の小説ですが、食べ物関係を書いているせいで、好きなものを書いてる時はそれが食べたくなります。
いつかシャトーブリアン食べてみたい。


先日食べたラーメンはやっぱり美味しかったです。
味がちょっと薄いような気もしたけど、誤差の範囲だろう。(←上から)しかもタイムサービスで大盛とのり三枚無料だったラッキー(*´ω`)
一般女子の方々よりは良く食べる方だと思うので、大盛大好きですw

ラーメンの後は友人がP5プレイするのを横で眺めてました。
漫画での主人公の名前を教えたら、友人はそれを苗字名前逆にひらがなで入力してプレイしてました。
主人公不憫(´;ω;`)w
人がやっているのを見てると自分も二週目がやりたくなります。
でも二週目始めるとまたパソコンほったらかしになるのでまだやめときます。
いつか機会があれば…と言いつつ、結局P4も二週目やってないんだよなあ。
 

2016.11.04 (Fri) 21:41
更新履歴|

back


prevtopnext