::久々に大好きなお店のラーメンを

明日食べに行きます。
魚介豚骨つけ麺なんですが、数あるラーメン屋さんの中でそこが一番好きでして。
そんなお店が地元にあるとかバンザイ。
しかし二年以上も行けてませんでした。

明日がすっごく楽しみです。
お子様味覚なので子供が好きそうな食べ物は基本的に好きです。

生もの苦手(お寿司とか食べれません。もっぱらかっぱ巻き)、お酒も飲めません。
350ml缶五分の一飲んだだけでも顔が真っ赤になって心臓ばくばく言うので、ひと缶飲んだら死ぬんじゃないかと思います。
人生損してるって言われることもあるけど、好きなものを食べてるんだから別になんも損してません(^q^)
お寿司もお酒も好きだけと無理っていうのなら損してるけど、欲しいと思わないから問題ない!

死ぬ前に何が食べたいか聞かれたら、やっぱりラーメンでしょうな。
次いでフライン○ガーデンのハンバーグ、デリバリーのピザ。


食べ物関係ないけど、拍手やコメント、いつもありがとうございます。
とても励みになっております!
 

2016.11.02 (Wed) 22:49
日常|

back


prevtopnext