::イラスト一枚

真巳衣さんとろうふぁさん宅のお子様を描かせて頂きました!



キングダムアプリをここ数日前にやり始めたのですが、アプリやってたら昌平君の魅力に気づいてだな…!

蒙恬を手に入れてないっていうのもあるけど、昌平君イケメンすぎか…!!
声が諏訪部さんっていうのを知って、余計に好きになりました。
諏訪部さんはテラ子安並みにテラ諏訪部なんですが、たまに「え!?あれ、これ諏訪部さん!?」っていう時もあります。
昌平君の場合は声聞いて分かったけど、やっぱり低音ボイススキー。

ちなみに現在メインで入れてるのはヒョウ公、政、信、李朴、昌平君です。
早く蒙恬来てくれ。
成キョウも使いやすそうなので、レベル上げて使いたいです。
稽古するお金が足りない!

 

2016.11.01 (Tue) 00:15
更新履歴|

back


prevtopnext