::ジャンル追加しました

キングダム熱がアチチなので追加してしまいました。
今まで小説書いていた中で一番めちゃくちゃな内容なので、ほんっと完全な自己満足です。
もしかしたら自家発電より自家発電に置いたほうがいいかもしんないというレベル。
それでも楽しく書いていきたいと思いますのでよろしくお願いします。

DQも忘れてません。
キングダムの合間に書こうと思いましたが、筆が進みませんでしたorz

色々同時に出来る器用な頭が欲しい。


テンプレを自作してみようと思ったのですが、やりかたわからなくて即断念。
そのうちちゃんと調べてみよう。
 

2016.10.25 (Tue) 22:19
更新履歴|

back


prevtopnext