::確実に

沼にズブズブはまっている。
キングダムです。昨日も今日もキングダムです。

今から全巻揃えるのは流石に厳しいので、公式ガイドブックをね、二冊買ってきました。
本当は全巻欲しいけど財力が足りません。

キングダム関係の本を買うとマグネットが貰えるんだけど、(本屋によってやっているところとやってないところがあります)選べるのかと思ったら店員さんに勝手に入れられてしまった。
絵柄は信、政、楊端和の三種類。
私には政が来ました!
信か政かで悩んでいたから嬉しかったけれど、これで勝手に楊端和だったら取り替えてくださいと言いに行くところでしたw
楊端和も好きだけどやっぱり信か政が欲しかったんだ(´ω`)
こいつは政が好きそうだなって思われたのかしらん。

政のマグネットは自宅の冷蔵庫で見張り番をしています。
大王様が見張り番…!
 

2016.10.22 (Sat) 23:05
日常|

back


prevtopnext