::キングダム

読み進めていくうちにどんどん止まらなくなって、ハマってしまいました。
久々にこれはアツイ!!って思えるものに出会えて嬉しいです。
P5も面白かったけど、書きたくなるかなって思ってたけど、そこは回避できたので良し!と思っていたらこれだ。

ドラクエは一生モノなので地味に書き続けていきますが、その他のジャンルに手を出すのはやめようと思っているにも関わらずキングダム夢が書きたいです。

ジャンル的にはマイナーだから夢サイトさん少なかったんだもの(´;ω;`)
少ないと自家発電するしかないのだもの(誰)
かといって戦乱の世のお話を書くのは私には難しく、また特殊な感じの夢になりそうです。(それ以前に書くのか本当にお前は)

熱しやすく冷めやすいこの性格どうにかならんものか。
せめてもっと早く出会いたかった!
一話完結タイプにすればそれこそ自由に書けそうだなあ、なんて考えてたり。

DQも進んでないし、何も進まないよりかは何かしら書ければそれでいいや。

 

2016.10.21 (Fri) 22:21
日常|

back


prevtopnext