::うっかり

IDとパスを忘れてログインできなくなるところでした。
記憶力が危うい。

とりあえずP5は無事にクリアすることが出来ました。
そのまま二周目に突入しようか迷ったのですが、プレイ時間は70時間を超えるしまた同じ時間パソコンから離れるのかと思うと今度こそ完全にサイトの事を忘れてしまいそうだと思ったので踏みとどまりました。
そのうちみっちり時間が出来たらまたやろうかと思います。
これで終わってしまうと二周目に引き継げる色々が勿体ないので!とか言ってるとまたDQ11とか新しいゲームがどんどん出てきて結局出来ないっていうオチ。
何でも勢いって大事…!

久々にPC開くと広告メールの削除からやらないといけないので面倒です。
200件以上削除するの地味にめんどい(´ω`)

P5が終わって新しく始めたことといえば、DQMSLです。
終わってというか平行してプレイしてたんですけど、魔物育てるのは楽しいし可愛いから愛着湧きますよね。
もう一つのアプリもやってみたけど行動力の回復が遅いのですぐ飽きちゃって放置状態です。
星ドラはログインだけはしてる。今一周年イベントキャンペーンやってるのでちまちま適当にやってます。
スマホアプリも課金したくなっちゃうからあんまり続けたくないんですけどね、無課金で出来る範囲で楽しもうと思います。

あとキングダムを読み始めました。
一巻読んだだけじゃそこまで興味湧かなかったんですが、二巻読んだら止まらなくなりました。
もともと三国志とか、そういう中国の歴史物を漫画で読んだりするのは好きなので(好きだけど覚えているわけでもない)今後の展開が楽しみです。

世の中には面白いものがたくさんありすぎてお金と時間が足りないのだよ。

小説に関しては何も進んでないので今後またぼちぼちといきます。
他に気を取られるとなかなか戻って来れないのですみません(^^;
 

2016.10.16 (Sun) 22:07
日常|

back


prevtopnext