::サンジ!サンジ!

タイトルに深い意味はありません。

お昼寝してたらサンジが出てくる夢を見ました。
その後なぜか歌のおねえさんになっておにいさんに無茶振りされる夢になりましたが、どっちも印象が強かったなあ。

アニメやゲーム、漫画のキャラが夢に出てくるとそのキャラに対する気持ちがぶわわっと膨れ上がります。
元々好きでも何でもなかったキャラに対しては別にそんなでもないんですが、最初から好きだったキャラに関してはうおおおおおお再びの萌え…!!ってなります。

割と好きなキャラが夢に出てくる方…だと思います。
(友人が全く出てこないって言ってたので、比較対象はひとりだけですが)

定期的にときめきに陥るキャラはサンジ、幸村、佐助、陽介です。
一時期ルフィも凄く好きだったんですけど、やっぱりサンジに戻ってくる謎。
ゾロは声は好きだけどキャラそのものは私の好みとは違うので萌え対象ではないです。
あ、シュライヤは凄く好きでした。映画限定キャラっていうのが勿体ないくらい。
海賊処刑人とか肩書がもうカッコイイ。

他にも好きなキャラはたくさんあるけど、たまに夢を読みたいなって思うのはこのキャラ達かも。
あとは夢巡りしてるといつのまにかテニスに辿り着いてたりもする。

とりあえず今はカッコいいサンジの夢を読みたいです。
でもワンピのサイト様は結構凍結してるところ多いんだよね。
カッコいいサンジを求めてフラフラしよう。
 

2016.08.26 (Fri) 21:31
日常|

back


prevtopnext