::イラスト4枚追加

最近お絵かきにかまけてばっかりですみません。
ククールと8主は現在ペアアイコンで使用しているものです。
画像解像度のミスでボケててすみません。

9主は初めて描きました〜、難しかったけど楽しかった!
羽は手抜きですみません。

ククール描くたびに顔が違くてすみません。

いつも絵柄が定まらなくてすみません。

語尾に「すみません」をつけまくるととってもウザイですね(^ω^三^ω^)ヒュンヒュン
すぐ謝るのは日本人の特徴ですが、なんででしょうね。
相手の顔色伺って生きいくほうが平和に穏便に過ごせるからかな。
かく言う私もすぐに謝るタイプです。
完全に自分が悪くないときは無言ですけれども、ちょっとでも自分に非があれば謝ります。

些細な事で喧嘩したってしょうがないもの。
別に何が言いたいってわけじゃないけど、謝罪の言葉ばっかり書いてたら語ってしまった。

人間、ごめんと有難うは本当に大事だと思ってます。
社畜だった頃に間違ったことをしてもごめんを言わない、こっちが手伝ってやってもありがとうの一言もない。
そんな人が居ましたが、プライベートでは嫌いじゃなかったけど一緒に仕事はしたくないと思いました。
その一言があるだけで心が落ち着くんですよね、何故か。
男性って特に(私の知ってる限りでの話なので、男性全般を指してるわけではありません)言ってくれないんですよね。
そういう時にイライラしちゃうので、何か言う事ないの?(^ω^)と言わせます、性格悪いの自覚してますw

そんなこんなで脱線しまくりましたが、お約束のイラストも全て描き終えたのでいい加減執筆の続きを頑張っていこうと思います。
 

2016.08.23 (Tue) 23:12
更新履歴|

back


prevtopnext