memo
simple is the best!


::HRS2-20話

カラダ探しを読むきっかけになったのは、ジャンプのアプリで連載していたから。
続きが気になったので小説版を探して読んでみたらすっかりハマリました。

怖いの苦手です。
ホラー番組とか昔は絶対見れない人でした。
最近は見れるようにもなりましたが、それでも苦手です。
だからホラー漫画なんてもってのほかだったんですが、進撃を知ってからかなあ、ある程度のホラー、グロが大丈夫になったのは。
怖いけれど面白いっていうあのストーリーに引き込まれちゃうんですよね。
あ、進撃最新刊出てるんだっけか買わねばそれは今はいいとして。

明日香→美雪→留美子→明日香の順でヒロインが変わっていくのですが、私が一番好きなのは留美子だったなあ。
どの子も良い子達で、みんな好きなんですけれども留美子が一番リアルに居そうな感じで!
結末が良かったのも留美子の話だし、完結編を読んじゃうとその話も結局は平行世界の別の留美子なのかと思うと泣けます。
いや、留美子は留美子でその世界の中を生きていくんでしょうけど。
それでも、明日香やみんなが居る世界で龍平と幸せになってほしかった。

全員が生きて完全なハッピーエンドの話だったらこれほどまでに泣くことは無かった…なんて打ってたら手元に蛾が飛び込んできたのですっごいビックリしました。
ホラーの感想打ってる時にやめてよおおおおおお心臓飛び出るよおおおお(´;ω;`)

ええと。
それぞれがそれぞれの世界で生きていくと思ったら、それもひとつの幸せの形とは思うんですけどね。
でも一緒に戦った仲間達がバラバラになってしまうのは悲しい。
最終話の明日香の世界では結子も武司を失ってるわけだし(しかも記憶なし)切な過ぎる。

良い感想を伝えたいのに私の頭じゃ上手くまとまりません。
最早語彙力の問題でもありません。

カラダ探し 小説 で検索すれば無料で読めますので、怖いの死ぬほどダメって方はやめた方がいいけどそれ以外の方は是非読んでみてください〜
こんな風に素敵なお話を書いてみたいものです。
感動系は無理に書こうとすればするほどなんの感動もなくなる←

2016.08.14 (Sun) 22:50
更新履歴|


back
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -