memo
simple is the best!


::HRS2-19話/イラスト一枚

注意書きしましたからね?
この記事に対する苦情・批判は受け付けませんぞ!






最終回の余韻の無さったらないwww
バラモス倒してもうちょっと、こう、さ、わー!宴だー!ってのが欲しかった気がします。
あの終わり方はあの終わり方でさっぱりしていいのかもしれませんがw

魔王ってプライド高いイメージがあるので、自分との戦いで手を出されるの嫌がると思ったんですが、薔薇モス…バラモスは普通に助けられてましたねw
おい、そこ手出しするなと怒れよ!と思いました。
ハドラーの方が何倍も男気に溢れているぞ!
(薔薇モス同様に歯銅鑼ーの一発変換が酷かった)

そしてティアラ、こんなにむかつくキャラだったっけな、と…(^q^)
おまえのせいでいったいなんにんのひとが…!
折角逃がしてくれた村人たち、散々傷つけられた後にティアラ現場に戻ってきちゃって結局無駄なやられっぷり。
おまえそこは逃げようよ…!

アベルが戦っているのに何もできないのに邪魔しに駆けつけて結局アベル切られる。

昔観てた時は全然気にならなかったのですが、今観るとティアラ無理…(^^)
可愛いとは思うんだ。アベルとお幸せにとも思うんだ。
でも無理(^^)こんなに響かないヒロイン初めてw

デイジーのほうがよっぽどいい女だろおおおお
デイジーちゃんは報われてほしいです。
せっかく再開できた弟(トビィー…(´;ω;`))はみんなを庇って死に、アベルに仄かな恋心を抱くも勝ち目のない戦。
ヤナック!他の女にフラフラしないでデイジーちゃん一筋に幸せにしてやれよおおおお!
デイジーもね、最初はツンケンしてて好印象ではなかったんですけどね。
どんどん彼女の魅力に魅了されていきましたよ!
アベル伝説で一番好きなキャラです。
ほんと幸せになって…!!

モコモコ、ドドンガのコンビは結構好きでした。
ドドンガァ…(´;ω;`)
脱・宝石モンスター☆できたのにね。こんなのってないよね。
モコモコは絶対死なないって分かってたから泣かなかったけど、やっぱりドドンガとトビーは泣いた。
ザナック師匠は泣きませんでした。悲しかったけど!ごめん師匠!
ヤナックは唯一の呪文の使い手だったので、存在が大きかったです。
ここぞって時にやってくれるのがね、もう好きです。
昔は興味なかったけど、現在は男性キャラの中でいっちばーん。
なので、本気でデイジーちゃんを幸せにしてほしい。(何度でも言う)

バハラタ…姫とくっつくかと思ってたけど姫にはお相手いたのねw

しかし、作中の名前がゲームの地名だったり、中ボスがゲームのボスだったり、と繋がりを発見できるのが楽しい。
3のバラモスなんてあれ?手下やってんの?wwwと思いました。
ムーアはデスタムーアと関係あるのかな。

なにはともあれ、全部観れて良かったです〜!
ツイッターもDQ垢作ってからお仲間さんが増えてはしゃいでましたが、そろそろ落ち着いてきたので本業(?)に戻ります。

2016.08.08 (Mon) 22:54
更新履歴|


back
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -