::HRS2-18話

更新しました。




昨日髪の毛を切りました。
自力で。…っていうのは無理だったので、自分で切った後に家族に仕上げてもらいました。
出来上がりを最初に見た言葉が「ワカメちゃん」さらには「ゴッホより〜普通に〜の人」

な が の (´;ω;`)

悔しかったので今日更に短くしました。
そこそこ見れる感じになったので、これでいいやってなったのですが、自分で髪の毛切れる人ってすごいと思います。
美容師さんはそういう勉強とかもするのかな。
自分で切れた方が思い通りになるし、仕上がりに文句も言えないしいいよね。
最近は髪にお金かけるのもったいなくて千円カットで足りない部分は自分でちょこちょこいじるようにしてます。
素敵な髪型なんぞ一切できません。
縛るのもひとつにまとめておしまい(´^ω^`)女子力?なにそれ
 

2016.08.04 (Thu) 22:34
更新履歴|

back


prevtopnext