memo
simple is the best!


::HRS2-17話

みんな過保護になってます。
夢での影響を受けて、ヒロインに対して完全に情が湧いた方々がほとんど。
ラゼルくんとテレシアちゃんは言わずもがな、ですな。

オル姉さんは過保護の中でも冷静でいられるので、みんなの言動のストッパー役になってもらってます。
ツェザールも同様。

ラゼルメインに決めたら話が動かしやすくなりました。現在書き上げたところまでは割とサクサク進んだのです…が。
最近ちょろっと文章が浮かばなくて、少しばかり行き詰ってます。
22話くらいで更新ストップしたらごめんなさい〜
なるべく止まらずに最後まで突き進みたい。

どうにもこうにも浮かばなくなったらまたプレイ再開しようと思います。
アデュー

2016.08.01 (Mon) 23:41
更新履歴|


back
BLコンテスト・グランプリ作品
「見えない臓器の名前は」
- ナノ -