memo
simple is the best!


::学パロ

設定は高校生が無難かな、ヒロインの学年は先輩も後輩も同級生も全てがオイシイデス2年生!

【1年生】
アルス(7主)、マリベル、ナイン(9主)、ガボ、チャモロ、テン(5勇者)、ソラ(5妹)


【2年生】
ヒロイン、アレン(2主)、ソロ(4主)、レック(6主)、サマル、ムーン、アリーナ、バーバラ、テリー、ラゼル、テレシア、ツェザール


【3年生】
アレフ(1主)、ローラ、アレル(3主)、エイト(8主)、ククール、ヤンガス、キーファ、クリフト、ミネア、マーニャ、ミレーユ、ハッサン、アイラ、ミーティア、ゼシカ、オルネーゼ、アクト、メーア、ジュリエッタ


【教師】
リュカ(5主)、ビアンカ、フローラ、ライアン、ホイミン、ブライ、トルネコ、メルビン、トロデ、ピサロ、ディルク

ゼビオン王は校長にしてやってもいいよ←上から

【学園のペット】
ゲレゲレ、ドランゴ


これに関しては固定CPが出てきそうな予感。
学パロするなら男だけじゃつまんないし、そうなるとアレフとローラ、リュカとビアンカ(私はビアンカ派)とか避けて通れない道だと思うの(´;w;`)
アレフとリュカとの恋愛事情も書いてみたいけど難しそうよなあ…
リュカはもう親っていう感覚だから生徒にはなれませんでした。

1年生が少ない!
アルスとマリベルとキーファは同い年の方が良いかと思ったんだけど、キーファはなんとなく3年生の方がしっくりきちゃって。

アレフアレルアレンの名前は確実に混ざる。
アレルの世界からは一人だから、オリキャラ作って魔法使いとか戦士とか僧侶あたり加えようかなとも考えたり。
これだけたくさんいると書き漏れてるキャラは絶対いると思うが如何せん誰だかわからない。

クリフトは保険医にしようかとも思ったけど、ホイミンがいるので保険医枠はホイミンです。
ライアンかディルク様は体育教師。
ブライはなんとなくで数学。
それ以外はなんも考えてない。
トルネコ、メルビン、トロデ、誰に国語で朗読されても確実に寝る自信がある。


段々眠くなってきたので今回はここまで!(朝の9時)

2016.07.31 (Sun) 09:12
日常|


back
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -