::ひひぃん

名前変換が上手くできてないって、夢小説においては一番萎える事項だと思うんですよ。

…DQ8の小説内でちょいちょいやらかしてました、ごめんなさいひひぃんん(´;ω;`)

以前にも書いたのでしつこいようですが、誤字脱字関連のご報告は運営者にとって物凄く有り難い事です。
世に送り出しているからにはせめて文章だけでも間違いのないように、と思っているのですが、自分一人では確認にも限界があります(←甘ったれ)
中にはうるさいなーなんて思う人も稀に、極稀にいるかもしれません。
でも大抵の運営者様は教えてもらわなかったら気づかなかったー!!!ありがとうございます!!!!!って思ってるはずなんですよ。

なので誤字脱字等を発見した場合にはご報告頂けると本当に有り難いです。
加筆修正ってこれがあるからおちおちしてられないデスヨネ/(^o^)\
 

2016.07.30 (Sat) 22:59
日常|

back


prevtopnext