::HRS2-14話

世界シリーズです。

タイトルが世界〜から始まっているので世界シリーズ。
なんのこっちゃない。

最近は色々と影響を受けているので、早く書き進めたい気持ちでいっぱいです。
基本的に夜しかパソコンに向かう時間がないので圧倒的に時間が足りない…!

できることなら一日中パソコンとにらめっこして話をガシガシ進めていきたいです。
やる気のあるうちに…!!


関係ないけどぼうけんのきおく(バスタオル)勇者バージョンを手に入れることが出来ました(*´ω`)
勿体なくて開けられない。
色々な勇者様のお顔を拝みたいのに1の勇者の顔がどでーんとある状態でしかない。
勿体なくて開けられない(二回目)
グッズとか欲しがるくせにもったいなくて開けry…ので、大体ケースとか袋に入れたまま仕舞ってしまいます。
昨日遊びに来た友人にそれを話したら死ぬ前には開けた方がいいッスよ、と言われました。
ごもっとも…!
死ぬ前には開けて使おうと思います。
 

2016.07.25 (Mon) 22:57


back


prevtopnext