::HRS2-12話/イラスト3枚

イラストは全てツイッターに掲載したものです。

HRS2、かなり戦闘場面をすっとばしてますけれども。
もうちょっと戦闘シーンとか掘り下げた方が楽しい…でしょうか?(;^ω^)

個人的には戦闘シーンはDQ8でそこそこ書いている(…よね?)ので、こっちでは心理描写メインでサクサク進めていこうと思っております(10話超えてて今更ですが)。

と、こんなことを書いてもたぶん戦闘シーンが増えることはなさそうなので、自分の思うがままに書き進めていこうと思います!かまってちゃん発言っぽくなってすみませんでした。
最近はお絵かきにかまけていたのでここらで本業に戻ります!
 

2016.07.21 (Thu) 21:48
更新履歴|

back


prevtopnext