::リクエスト完了

30周年記念リクエストで承った分はこれにて全て完了致しました。
自分で一から考えて書くのも、好きに書けてそれはそれで楽しいのですが、頂いた三単語でどんな風に書こうか想像するのが本当に楽しかったです。

更新の度に同じこと言ってるようですが、全部楽しかったんだから仕方ない。
大体は三単語を頂いた時に、どんな話にするかのなんとなくの流れはすぐに決まりました。即座に文章に出来なかったのがもどかしかったです。

リクエストを頂いたとしても書ききれるのか不安でしたが、今回はモチベを保つことが出来たので安心しました。企画して良かったです!
やる気がある時と無い時のモチベの差はどうにかならないものかと常々悩んでおりますが、こればかりはもう何年も続いているのでどうしようもないことだと諦めながらも自分と付き合っていこうと思います。

アンケート結果も撤去させて頂きました。
リクエスト・アンケートにご参加くださった皆様、本当に有難うございました。

 

2016.07.15 (Fri) 21:09
日常|

back


prevtopnext