::短編にふたつ

比瑠様リクエストのツェザール/やきもち・立場・遭難、奈月様リクエストのククール/最愛・告白・雨をそれぞれUPしました。

ツェザールは自分では書かないと思われるキャラだったので、とても新鮮な気持ちで書くことが出来ました。
おっちょこちょいな彼にはおっちょこちょいのヒロインがお似合いかと思いきや、彼女の前ではしっかりしてますツェザールくんです(謎)
遭難の文字を見た時から、ストーリーは浮かんでおりましたので完成して良かったです!

ククールは何度か書かせて頂いておりますが、今回の場合はメロメロ(死語)のククールさんでいってみました。
カッコいいククールは書くのが難しいですが、ちょっとヘタレてる感じのククールは書いてて楽しいですw

どちらも本当に楽しく書かせて頂きました!
比瑠さん、奈月さん、素敵なリクエストのご参加有難うございました!(*´ω`*)
 

2016.07.15 (Fri) 20:59
更新履歴|

back


prevtopnext