::デザート

コンビニに行くと必ずデザートを見ます。
先日セ○ンにて「コーヒー香るチョコケーキ」を買ったのですが、これもっと早く出会ってれば良かった…!というくらいに私的大ヒットでした。
案の定商品入れ替えの時期なのか、その姿はすぐに見れなくなってしまいました(´・ω・`)
とはいえ、2015年に発売されたっぽいのでそのうちまた復活するだろうと期待しております。
次みつけたら絶対買うんだ、コーヒー香るチョコケーキ。
関係ないけど「香る」の初期変換が「薫る」だったのでブタゴリラを思い出しました。
ブタゴリラを知らない方はキテレツくんでググりましょう。

デザートの話に戻りますが、チョコケーキは無かったものの、最近のお気に入りが「さっぱりフルーツポンチゼリー(わらび餅入り)」です。
これね、わらび餅の食感がなんとも言えんのですよ…!
食べた瞬間「やべぇウマイ」って思いました。
わらび餅以外は普通に美味しいんですが、わらび餅は不思議に美味しい。
甘いもの好きな方は食べてみてください(但し個人の味覚によりますので責任は持てません)

コス○コのチーズタルトも美味しかったなあ…。
ラーメンとかピザとかジャンクフードとか大好きです。
美味しいもの食べ歩きの旅がしたい。
スキキライが多いので好きなものだけピンポイントに食べ歩きたい。
 

2016.07.10 (Sun) 22:27
日常|

back


prevtopnext