::HRS2-10話

更新しました。
タイトルが毎回時間がかかります。
時間がかかってる割りにいいのが思いつかず、半ばごり押し。

マリベルのツンデレ具合が可愛くて好きです。
7の時は別に好きでもなんでもなかったのですが、HRS2で声を発して動いているマリベルを見て、なんだこの美少女は…!!と。落ちました。
やっぱり声って大事ですね〜、歴代DQも全て声がつけばいいのに!そしてリメイク希望!

リメイク希望といえば、FF9のリメイクはしないんですかねスク○ニさん。
FFシリーズの中で一番好きなのが9です。ジタンラブ。
あれ、ククールといいジタンといい、女たらしキャラ…いやいや、王子様みたいな騎士みたいな、そんな人だから惚れたんだきっと!
一時期ジタン夢も書こうと悩みましたが、3話で断念しました。
FFはクラウドが人気ですね〜、クラウド夢のとても素敵なサイト様があったので今一度探してそのうち読みに行きたいです。

そんでもってもうすぐ15が発売されますね。
プレイしたい気持ちはありますが、たぶんシステムに付いていけないので実況とか見れたらいいなあと思ってます。
12くらいから既にシステムに付いていけてません。
バルフレアも好きだったなー。13はホープ君が好きでした。
15はプロンプトが好きになりそうです。王子様もカッコいいけど、公式の動画を見ちゃったらプロンプトが可愛すぎた…!

更新履歴のはずが、語りすぎました。
 

2016.07.09 (Sat) 22:59
更新履歴|

back


prevtopnext