糸切りサロメ4

「ごめんね」

 栗色の髪を撫でながら、感情の籠らない声でそっと謝る。


「でも、何でもくれるって言った旦那が悪いんだよ?」



 まだ、アイツの元へは行かせない。



「いつも、どこでも、結局は独りになってしまう。もう、そんな孤独は御免なんだ」

 独りで良いと思っていたのに、キミのせいで独りになる恐ろしさを知った。


 キミの存在に囚われた。


「俺は、生きる。生きて生きて、生き抜く。そう簡単にはそっちにはいかないよ。だから、三途の川で待っていて」

 あの男があの世で痺れを切らした頃に、キミの六文銭を持って逝くから。



 亡き龍と一緒になんて生まれさせない。



 そっと、主の顔を見つめる。まるで眠っているようなその顔はとても美しくて、これから腐っていくなど想像もできない。

 たまらなくなって、再び強く抱きしめる。そして、大型手裏剣を手にとった。


「ごめん。全部持って行きたいけど、無理なんだ」


 そう言って、バッサリと首を切る。

 月明かりに光る真白い肌はまるで陶器の様。
 その目も鼻も唇も、髪の毛一本でさえ、神や時間からも侵されたくはない。



「一緒に行こう。この、混沌とした世を踊ろう」


 キミを縛る全ての糸を引き千切ってあげよう。


 地獄に行く己が三途の川を渡る間だけでも、傍にいてくれたなら。


 それだけで、地獄の責め苦に耐えられる気がするんだ。


 ますます紅くなる身体。でも、そんなの関係はない。

 彼の人の色に染まれるなど、何という幸福なのだろう。


 首だけの主の唇から血が伝う。

 忍はそれを己の唇に含み、舌で掬う。



 口の中に広がる苦味は、血のせいだけではない。

[ 113/194 ]

[*前へ] [次へ#]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -