SINGLES13


 沈黙が続いた。


 その唇は佐助に答えない。

 その瞳は佐助を見ない。


 カレの器の中に心はいないから。

 その心はアイツの元へといっているのだ。



 だから、佐助に応えてはくれない。



「だんな……」



 たまらなくなって、佐助は強くカレの身体を抱きしめた。



――ありがとう、佐助。いつも俺と共に在ってくれて



 あの時の言葉が蘇ってきて、佐助の心は震えた。



――お前の気持ちに気づかず、俺は……。すまない、佐助。……だから




『俺のこの身体、好きにすればいい』




「あの時の言葉、後悔してないよね? 旦那は俺のモノなんだよね?」


 答えない唇に必死に語りかける。



 過去を思い出したこと佐助に伝えてから、カレはずっとここにいた。


 最初は手錠をかけて深く眠らせて。


 それから、少しずつカレを変えていった。


 身体には害のない、精神だけを病ませる薬を飲ませ続けて2か月。



 只、己の傍にいさせた。

 己のために生きさせた。




 アイツの所に行かないようにカレの心を壊しながら。


[ 193/194 ]

[*前へ] [次へ#]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -