SINGLES9


「なんだと?」


 佐助の言葉を聞いて、政宗は眉を吊り上げる。



「アンタは、幸村が居なくても生きていけるのか? 幸村がこの世界に居るのに死ねるのか?」


「そんなわけないでしょ。俺様は旦那のいないこの世にも、死の世界にも興味はないよ」



 そう言って、佐助は赤いパーカーに視線を落とす。


「でもさ、想うんだ。こうまでして俺様たちの前に現れない旦那は、俺様たちに見つかって欲しくないのかなってさ」


「……」



「言いたくなかったけど」


 少し口ごもってから、佐助は再び口を開く。



「旦那の心はアンタにあった」



 佐助の言葉に息をのむ政宗。


 そんな政宗の様子を見るのも嫌で、佐助は瞳に赤を映したまま言葉を続ける。



「旦那が姿を消した前日、俺様は旦那に会ってたんだ。旦那、前世のことを思い出したらしい。それで、好敵手のアンタを今でも求めてるって」


「それは、ホントか?」


 驚きで身を乗り出した政宗に佐助は政宗を見ずに頷く。



「幸村……」


 カレの名を呼んで、そっと己の胸に手を当てる政宗。


 心は共にあると知って、只、歓喜に震えた。



 そんな政宗に別れの挨拶もせずに、佐助は部屋を出た。


[ 189/194 ]

[*前へ] [次へ#]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -