SINGLES3


「誰が小汚いって? 俺様のファッションセンスを貶すなんて、相変わらず服のセンスが悪いんだね。金に物を言わせればいいっていうのは間違いだよ」


 一言多い佐助の言葉に立ち上がって、政宗は射抜くように睨みつけた。



「俺としては、その服と同じ色にアンタを染めてやってもいいんだぜ? アンタの遺体、跡形も残らずに処分してやるよ」


 他の人間が見たら恐怖で震えるような眼差しも、幼い頃から見続けたなら何も感じない。



「やりたければやればいいさ。……旦那のいない世界に生き続ける意味なんてない」


 同じく冷たい瞳で政宗を睨みつけて、佐助は静かに答える。


 それは政宗にとっても一緒だった。



 この世に意味なんてない。太陽を失った世界からは何も生まれない。



 それでも、ただこの胸の空洞を抱えて生きているのは。



 2人が窓の空を見上げたのは同時だった。


[ 183/194 ]

[*前へ] [次へ#]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -