SINGLES1


ゴマすり鉢様より、相互記念に頂きました!

現パロ、政→幸←佐。
(幸村を求め過ぎた二人)

「戦国・現パロどちらでも、政→幸←佐で、二人が幸村のことを大好き過ぎるお話」と、リクエストさせて頂きました(*^^*)

ゴマ様の小説は素敵な狂愛ものが多くていらっしゃるので、実はそういうのも期待しつつ…。とても綺麗で切ないお話です。

こんなにも素敵な小説を書いて下さり、大感謝でございます(*´∀`*)
最後に、感想も書かせてもらってます。

ゴマ様、本当にありがとうございました!


(全14ページ)
↑私のと違い、ちょうど良い文章量です☆












 瞼に浮かぶのはその笑顔。


 冷え切った明かりの消えた部屋で、カレの温もりの片鱗をかき集めて己を抱きしめる。


 寒くて寒くて凍えそうで。



「幸村……」



 耳に響くその名前すらも胸を熱くさせて、心を灰にしていく。

 灰になった心は瞳から流れ出ていった。


 滴が頬を伝うたびに己の心は死んでいく。


 死んだ心は只痛くて、空洞になった胸を包む身体はミシミシと崩れていきそうに苦しい。



「旦那……」



 それでも、只、うわ言のように愛しい人を呼び続けて。



 涙はとめどなく溢れるものだとは知らなかった。


 そんな事実、知りたくはなかったのに。


[ 181/194 ]

[*前へ] [次へ#]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -