チャンピオンカーニバル



現パロ・佐幸+慶次。ほのぼの小話

慶次(攻め)、対受けの許容範囲広し(^m^)


お誕生日にお祝いメールを送らせてもらったんですが、そのお礼にと書いて下さいました(≧▼≦)
いつも海老で鯛を釣ってすみませぬ; しかも、また図々しくも強奪。

景様、本当にありがとうございました^^


(全1ページ)












今日は2月14日。
構内もバレンタイン一色で
皆色めき立っている。
まぁ、俺様もそのうちの
一人なわけだけど。




「旦那!待った?」

「今きたところだ。」
気にするな。

「そう、よかった。」
はい、これ。
バレンタインチョコだよ。

「おぉ!」
あ、すまぬ。
俺はその…用意してない…。

「いいよ、気にしないで。」
代わりに美味しく食べて
くれればいいよ。

「それなら任せてくれ!」




まぁ、期待してないって言ったら
嘘になるけど、そんな旦那が
好きなわけだから気にしない。
俺のために一喜一憂してくれる
それだけで嬉しくなるもの。




「他に誰かからもらった?」

「うむ!」
かすが殿にまつ殿と
あとは政宗殿からもらったでござる。

「政宗?」

「佐助と食べろと。」
お前の分もしかと受け取ってあるぞ!




あぁ、そういうことね焦った。
大方、元親にあげる分の余りが
俺らに回ってきたのだろう。




「お!幸、いいもの持ってるねぇ。」
キスチョコ一緒に食べよう?

「慶次殿?」

「どっから湧いて出た?」
この軟派野郎。

「佐助キャラ違くない?」

「慶次限定だよ。」
旦那にちょっかい出さないで。

「じゃあ、佐助でも
俺はいいんだけどねぇ。」
佐助も全然許容範囲!

「「!!!」」




何かおぞましい言葉が
聞こえてきたと同時に
横からぎゅっと抱きしめられた。




「それはなりませぬ!」
佐助は某の恋人ゆえ慶次殿には
渡せぬでござる…!

「…旦那!」




フォンダンショコラの
意外な中身

(どうやら俺の恋人は可愛いだけじゃ
ないようです。)


(あー、ごちそうさま。)
(旦那、俺様感激しちゃった…!)
(う、うむ。)







(感想&お礼)

佐幸が可愛くてしゃあないです(*^^*)

あまあま佐助がたまりません。
いつも以上に、旦那を甘やかしまくり。もーねぇ、それが標準装備なんですよね、佐助。

と思ったら、旦那ってば!(@゚▽゚@)
佐助、良かった!良かったねぇぇ…!!

慶次(笑)
さすがは自由な人。すごい似合う、そんな感じが。
チャンピオンは、彼のことらしいです(^ω^)

タイトルに、小話を贈った方々の名前を入れるとか、凝ってますよね〜すごい!(ちなみに、管理人は『ピオ』と申しまする^^)

景様、本当にありがとうございました。ごちそうさまです!

[ 180/194 ]

[*前へ] [次へ#]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -