光抱いて闇に染まる10



――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――



『猿飛、独眼竜が…幸村を連れ去ったのだ!』


「話が分からないよ? 落ち着いて、アンタらしくもない」



 珍しく動揺する家康の声に、佐助は静かに答える。


「旦那とアイツは友達なんだ。2人でどっかに行くこともあるでしょ」



『だが……、独眼竜の様子がいつもと違っていた。ワシと待ち合わせていた幸村が、目の前で無理矢理車に入れられた所をこの目で見たのだ』


「サプライズで旦那にプレゼントでもあるのかもよ? アイツ、旦那にだけは優しいから」



 『そうではない!』と初めて聞く感情に任せた家康の声色に、もうそろそろいいかと頭の中で計算する。



「……アンタがそこまで焦っているんだから、本当に旦那に何かあったんだね。俺様も探してみるよ」


『頼む。それで、お前に頼みがあるのだ。独眼竜が幸村を連れて行きそうな所は、どこだ? 目星があれば教えてほしい』



「うーん…。


 確かではないけどさ」




――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
――――――――――――――――――――

[ 168/194 ]

[*前へ] [次へ#]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -