光抱いて闇に染まる7



「……本当に、アイツなのか?」


 車を待ちながら、政宗は幸村に訊ねる。

 目覚めたら消える悪夢であればいいのにと願っても、覚めない夢は現実のまま。


「ええ。……軽蔑、されるでしょうか?」

 政宗の真意を知らない幸村は切なそうに睫毛を伏せる。


 その仕草でさえ、政宗の心をかき乱すことを、カレは知らない。


「そんなんじゃねぇよ」


 イライラとしたようにタバコに火をつけた。

 全く味がしない。ただの煙を吸っているだけの感覚。不味い。


「自分でも分からないのです」

 ポツリと呟く幸村の声に、政宗は顔を上げる。


「まさか同性に恋するとは、思ってもおりませんでした」

 「不思議なのですが」そう苦笑して、カレは友を見つめる。


「家康殿に初めてお会いした時に魂が震えたのです。肉体は別であってもこの心は一つなのだと、痛烈に感じました」


 タバコを咥えたまま幸村の顔を見つめる政宗。


 想い人のことを話すカレの頬はほんのりと紅い。

 その恥じらいが得も言えぬ色気を纏って。


 いつの間に、その婀娜をカレは手に入れたのだろうか?


「ご安心ください。俺が惹かれたのは後にも先にも家康殿のみ。政宗殿や佐助をそのような眼で見たりはいたしません」

「……っ」


 幸村にとっては、友を安心させるために言ったのだろう。


 しかし、その言葉は何よりも政宗の心を抉った。


[ 165/194 ]

[*前へ] [次へ#]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -