光抱いて闇に染まる3



 その苦しみは自分ではどうすることもできない。


 そう。

 人が空気を吐いて吸う行為のように、単純で決まり切った抱くべき感情だった。



 届かない想い。


 邪な欲を抱いて、穢れのないフリをして接する苦痛。


 罪悪感で胸が締め付けられ、同じ境遇である互いを疎ましく憎み。


 それでも、幸村の傍にいたのは。



 彼という光がなければ生きてはいけなかったからだ。



 どんなに依存しようとも、与えられるだけの愛情で己を抑えるしかなかった。

 太陽のない草木は育たない。

 どんなに狂っていると言われようと、それと同じ法則。


 己たちと違ってどこまでも清らかな心を持つ幸村には、この歪んだ感情を決して分かりはしないだろう。


 カレが女性であったならと何度も思った。

 そうなれば、この打ち明けられない苦しみはなくなったのに。


 ……いいや、もしカレがカノジョであったのなら。

 己たちのどちらかを選んだのだろうか?


 もし己が選ばれなかったら?

 己は、生きて行くことも出来ず、ただ枯れるだけ。


 だから、そう。

 今のままが幸せなのだ。


 カレが結ばれるべき人は、清らかな心を持った太陽のような女性であるべきなのだ。

 己たちはその時を恐れながら、彼の前でおどけるしかない。



 そう、思っていたのに。


[ 161/194 ]

[*前へ] [次へ#]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -