螺旋階段11


 じっと、政宗は身体の自由を奪った幸村を眺め続ける。


 コトの済んだ幸村の身体はまるで人形のように生気がない。

 虚ろな瞳は虚空を見つめ、政宗に触れられても話しかけられても何の反応もしない。


 あの、政宗を生涯の好敵手だと朗らかに笑う幸村は死んだ。

 それでも政宗は過去と現在の幸村をどちらも求め続けていた。


 幸村自身の血と政宗の精に染まった想い人の頬に触れる。

 己に殴られて、その白い肌は痛々しいほどに赤く腫れていた。


「……あいしてる」


 ポツリと呟いたのは、政宗の本心。

 大切にしたくて、恋焦がれて。


 でも、思いつめる度に人の心は凶暴になる。

 ただ、愛されたいだけなのに。


「俺は、嫌いだ。……だいきらい」


 掠れた声で幸村は言葉を返した。

 どこまでも透きとおった無機質な瞳。

 政宗を映す事の無い、何の感情も籠らないその瞳はとても美しく、まるでビー玉のようで。


 たまらず、政宗は幸村の瞼に口づけした。

 じっと瞼を閉じて、彼の狂気の奥に潜む溢れんばかりの愛情を、幸村は見ないフリをする。


 政宗の想いまで受け止めたら、己の心は本当に壊れてしまうだろう。

 武田のことを想い続けることが、幸村が自我を保っていられる唯一の手段だった。

[ 18/194 ]

[*前へ] [次へ#]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -