How Wicked Ruler10




 それから数日間



 人であることを忘れた狂った猿の喚き声

 人であることを奪われた乱れた虎の鳴き声

 自ら人であることを捨てた残酷な竜の笑い声



 まるで悪夢のように

 薄暗い空間からはみ出るほどに



 只、響き続けていた









↓ゴマ様の【訳】より抜粋

私のふつつかな考えで『鬼畜=監禁』という方程式も成立してしまい、このような内容になってしまいました。そして『犯す』とのリクでしたのに、そこまで至らず……。

これは個人的な主義なのですが、性描写ななるべく書かずに他の表現で色気を出すをモットーにしておりまして、今回もぼかす程度にさせていただいてますm(__)m でも、とても楽しく書かせていただきました^^

題名は、私が今でも愛してやまない『ヴァル●リー・プロファイル』というゲームの音楽からいただきました。直訳すると『なんて嫌な支配者なの』。
愛する人を手に入れるために、神になって世界を崩壊させてしまった変態ストーカーさんとの戦闘シーンの音楽です。

リクをいただいた時に「幸村を手に入れるために政宗は天下を統一させよう。なら題名はこれだ」と。実際のストーカーさんの中の人は佐助の声の人なんですけどね(笑)

こんなふざけたこと言ってますが、音楽はすごくいいです!
もしよかったら、某動画サイトにあると思うので聴きながら読んでみてください@

[ 30/194 ]

[*前へ] [次へ#]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -