そらすそらさない10


「Nice to meet you」

「こんにちは」



 2人は、穏やかな笑みを浮かべてカレの前に跪く。

 その心を得るのは、今度こそ己だとばかりに。



 だって、カレは己を見てくれているのだ。

 こんなにも真っ直ぐに。



「俺は、アンタの」

「俺様は、旦那の」



「「最愛の人だよ」」



 もう、離さない。

 絶対に渡しはしない。



 身が引きちぎれそうな痛みを抱いて、只カレの顔を見つめて。

 狂おしさの押し隠した2度目の告白。



「さいあい……?」



 2人の言葉を聞いて、カレはそっと首をかしげる。


 黒くなりそこねて一層のこと透明感を湛えた瞳。

 その不安定さと病的な輝きはますます美しく、2人の脳裏に深く深く焼きついていた。







↓ゴマ様の【訳】より抜粋

『病んだ幸村』というリクエストだったのですが、幸村以上に政宗と佐助が病んでいますね……。
いつもどおりなオチになってしまった感が否めないのですが、精いっぱいの病んだ幸村くんです。

誘い受けとか黒幸様とか書いてみたいなぁと思うのですが、「幸村が病むなら俺も」って我先に病みだすキャラが誰とは言わず2名ほどいるので、そんなに幸村が病まなくなってしまいます。くっ!!

[ 40/194 ]

[*前へ] [次へ#]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -