そらすそらさない9


 一体いつからだったのだろう? 

 カレが己を見てくれなくなったのは。

 カレが己の後ろのアイツを見ていたのは。



 カレからの口づけを受ける度に。

 カレが己の為に血を流してくれる度に。


 カレはきつく瞼を閉じて、心を閉ざしていった。


 どんな宝石よりも貴いカレの瞳が己を映さなくなり、禁断症状で己の心の空洞は広くなるばかりだった。



 アイツがいるから……アイツの存在のせいで、カレは苦しんでいる。


 そう思って、何度もアイツの存在を消そうと思った。

 その度に、カレは涙を流して懇願した。



『許して、赦して、俺ガ、ワルインダ』



 その声色は、まるでカレがカレ自身に暗示をかけているかのように虚ろで暗い。


 そうして、2人の心の空洞はますます広がって行って。



 でも。もう、それも終わる。

[ 39/194 ]

[*前へ] [次へ#]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -