そらすそらさない7


「安心してください」

 今にも己からビルから飛び降りてしまいそうな2人をなだめて、医者は事務的に答える。


「怪我をしていますが、命に別状はありません。時間はかかりますが、身体は順調に回復するでしょう。……ただ、」




 ひとつだけ。





 扉を開けると、白が視界に飛び込んできた。

 あまりの眩しさに思わず瞼を閉じてしまう。

 心が黒い己にはこの白はあまりにも美しい。


 これこそが焦がれていたカレの清らかな心。



「幸村……」

「旦那……」



 カレを呼ぶだけで愛しさが心に溢れ出る。


 己の心が少しでも浄化された気がして、2人はカレ以外の存在には見せない微笑みを浮かべた。



 2人の声で、ピクリとカレの指が動く。

 そして、ゆるゆると瞳が姿を現した。

 赤みがかった瞳はまるで水晶のように透明で純真。


 その瞳に己を映して欲しくて、2人はカレに近づく。

[ 37/194 ]

[*前へ] [次へ#]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -