そらすそらさない3



――好きとは、何だ?



 そう尋ねると、1人には唇を噛まれた。

 むこうの舌が己の歯を舐め、舌を絡めとる。


「アンタを思うと、いろんなことに歯止めが利かなくなるんだ。もっともっと、アンタを知りたくなる。俺しか知らない、アンタの一面が欲しくなる」


 耳元で囁かれたと思ったら、再び唇の自由を失った。

 いつの間にか身体の自由も奪われていて。



 嗚呼、確かにこんな気持ちは知らないから、己は好きという感情を知らないのだ。


 彼に口の酸素を奪われながら思う。



 もう1人は、カレの問いを聞くと、おもむろに彼自身の腕を包丁で傷つけた。

 パッカリと開いた創。ドクドクと溢れてくる血。


「ほら、視て。旦那のためならこんなことも簡単にできるんだ。旦那のことを想うとこんな創、全然痛くないんだよ」


 カレの目の前にその腕を突き出して、彼はとても幸福そうに笑った。

 必死に止血をする己をとても嬉しそうに見つめる彼。



 嗚呼、確かに己は2人のためとはいえ無意味に己を傷つけようとは思わないから、好きという感情を知らないのだ。


 彼の視線に囚われながら思う。

[ 33/194 ]

[*前へ] [次へ#]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -