そらすそらさない1



1515Hit キリリク小説

『現代 病んでる幸村』











 大切な人たちに告白をされた。


 子供の頃……いや、それ以前から、ずっと一緒に居た2人に。



 はるか過去の前世の時。

 1人には命を賭けて闘いたいと渇望し、もう1人には常に共にありたいと願っていた。


 平和な世に生まれ変わってから2人との関係は変わった。

 けれど、それは前世では成し得なかった好敵手・主従という関係ではなく、友人として対等に歩めるのだと。そう、のんきに考えていた。


 カレにとって、2人は確かにかけがえのない存在だった。

 2人がいたから、己は過去も今も、未来も生きていけるのだと今でも思っている。



 けれど、それは2人が抱いていた感情とは。


 違っていたようで。



「もう、耐えられないんだ。こうしてアンタと友達ごっこをしているのを」

「どっちも大切? ねぇ、そんなこと言わないで。俺様は、アイツと一緒になんて、少しも居たくなかった。旦那がいたから、だから一緒に居たのに」


「幸村、俺はアンタを独占したいんだ」

「旦那、他の誰も見てほしくは無いんだよ」




「「アンタが好きだから」」

[ 31/194 ]

[*前へ] [次へ#]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -