分別盛り(後編)10



 それから、幸村は政宗の前から姿を消した。


 聞けば大学を休学しているようだった。

 幸村のこと逐一調べていながら、政宗は彼に連絡をとることはしなかった。


 連絡をしても返ってこないことは分かっていた。


 それに、どこかで。


 幸村が自分から帰ってきてくれることを、期待していたのかもしれない。



 幸村が大学に来なくなってから、政宗も大学に行かなくなった。


 毎日、アトリエで時間を潰す。

 石を刻むことはなかった。


 彼が去ってから、創作意欲は針を刺した風船のように、空中に分解して、消えた。



「……」

 気だるく、政宗は煙草をくゆらせた。


 彼の周りには大量の吸殻と酒のビンが散らばっている。


 そこに、ノックの音が響いた。

 ギギィと軋んだ音を立てて開いていく扉。

 目だけでそちらを見やれば。


「……どうも」


 最も顔を見たくない男が、立っていた。

[ 50/194 ]

[*前へ] [次へ#]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -