分別盛り(後編)7


「約束が、違う」


 再び政宗のアトリエに連れて行かれて、幸村は政宗を睨みつけた。


「留学も決まった。もう、十分であろう?」


 震える心を叱咤させて、幸村は気丈に唇を動かした。


 己を責める彼を見ながら、政宗はそっと煙草を吸う。

 鋭い視線ですらどこか色気を感じて、政宗の胸は疼いた。


 そんな相手の心情を知らず、幸村は気持ちを落ち着かせようと大きく息を吸う。

「お前にとって、俺は」

 今まで怖くて聞けなかった言葉を、勇気を出して発する。


「何なのだ?」



 そんな彼の質問を、政宗は鼻で笑った。


「芸術仲間、だろ?」


 その言葉を聞いて、瞳を翳らせる幸村。


 その姿があまりにも美しく、まるで彼が一つの芸術作品であるかのような気持ちになって、政宗の優越感は満たされる。


 この生ける傑作を作り出したのは。


 間違いなく、己。



「アンタ、最近人物画も描くようになったんだろ」

 煙草を消して、幸村へと近づいていく。


「男性特有の荒い色気をうまく表現してるってコンクールで好評だったらしいな」

 そっと肩に触れれば、ビクリと反応する。


「俺たちの関係は互いに利になっている。そうだろ?」

 いつものように、顎を持ち上げてこちらを無理矢理に向かせて。


「アンタだって、俺に抱かれるのが嫌いじゃないんだろ?」


 政宗は、笑った。

 振り上げた幸村の手を受け止めて、そのまま抱きしめる。



 政宗の腕に閉じ込められながら、幸村の身体は震えていた。


「……もう、これ以上、隠していたくは無いんだ」


 そして、



――さすけ



 くぐもった声が、その名を形作って、零れ落ちた。

[ 47/194 ]

[*前へ] [次へ#]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -