分別盛り(後編)1



 聞きたいことがあるんだ


 俺様の幼馴染が最近元気ないんだよね

 心配で心配で、夜も眠れない

 その子がさ、最近いろんな奴らに見られているんだ

 
 アンタの友達と一緒に居る所を


 友達じゃない? 関係ないよ


 アンタはあの男のことを知っている

 俺の幼馴染の存在も、薄々気づいているんだろう?


 教えろよ。じゃないと俺様



 怒っちゃうかもよ?






 留学の決まった政宗に対し、幸村はそっと胸を撫で下ろしていた。


 あの関係から、すでに半年の月日が経っていた。



 もう、あの時の己には戻れない。


 けれど、この歪んだ関係は終われる。



 昔の、穏やかな生活に戻れる。


 自分の役目は終わったのだ。



 そう、思っていた。

[ 41/194 ]

[*前へ] [次へ#]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -