分別盛り(前編)5


「まぁ、女の裸なんざそれなりに見ただろ? アンタだってその女に裸見せたんだ。今更男に見られても何もねぇだろ。恥ずかしがってないでさっさとこっち向けよ」


 「デッサンができねぇ」と零す政宗。

 胸の疼きを感じながらも、己は純粋に作品のために彼を描いているのだと信じていた。


 しかし、



「そんな経験、ないでござる」



 消え入りそうな幸村の声が耳に飛び込んできた。


「女の裸を見たことも、見せたことも。……共有の温泉にすら行ったことはないのに。同性にだって裸を見せたことなんて、今迄に」


 「ない」と、俯く幸村。



 心細そうに震える身体。

 かろうじて見える耳が赤く染まっている。



 ふと、首だけ動き、横顔でこちらを見た。


 潤んだ瞳が政宗を映す。

 頬は朱に染まり、強く噛んだ唇は形よく歪む。



 己を責めている表情。

 それが何ともいえぬ婀娜を纏い、政宗の感情を奪う。





 美しい





 初めて脳裡に浮かんだ言葉に、政宗は瞬きを忘れる。



 ペンを動かす手が止まっていた。

[ 64/194 ]

[*前へ] [次へ#]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -