猿の眼(ましらのめ)14


 『愛』という言葉を、まだ初心な幸村は知らなかったのかもしれない。


 しかし、どこか佐助の真摯な声色に、幸村はそっと頷いた。



「ありがとう。愛してるよ……旦那」


 そっと幸村の耳を刺激する声は震えていた。


 嗚咽を噛んで、幸村を強く抱きしめる。



「佐助、俺は何処にも行かない。……だから、無理をするな」


 己の温もりに縋りつくように甘える佐助の背中に、幸村はおずおずと手を回す。


 優しくさすりながら顔を上げれば、夜空には満点の星が浮かんでいる。


 背中越しに見える月はとても美しかった。



 そして、その月に照らされた迷彩色もまた、清らかに輝いていた。

[ 94/194 ]

[*前へ] [次へ#]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -